見出し画像

東海オンエアの撮影日考察【23/9/20?】人間爆弾の日

こんにちは。
YouTuberの「東海オンエア」にハマったおばちゃんが、
好き放題語ってるブログにようこそ。

「同じ撮影日探し」にハマったわたし、
小出しにその考察まとめをUPしていっております。
(只今、東海オンエア休暇中+私の仕事多忙につきスロー更新)

今日は9/20(水)撮影と思われる動画まとめです。
これについては全っ然自信が無いです(^^;
後にプラスの情報がでたら、ごそっと書き替えるかも!?

2023/10/15
【人間爆弾】順番に食べ物食わせて、自分の番で満腹にさせちゃったら負けー!!!

この日の服はこちら。しばゆーは不在です。
(5人が集まってる場面ナシ、虫さんはサムネの服)

まず情報として・・・
後ろにイベントのポスターが貼ってあるので
これは9/15以降(撮影日でいうと9/19以降)というのが分かります。

で、もう1本これと同じ日に撮影されたと思われる
メンシプ動画あったのですが(服だけ閉鎖前にメモしてあった)
この動画のUP日が、なんと9/24なんですよ。
そちらは、しば虫以外の4人が参加しています。

東海オンエアは、動画を撮って編集して公開、まで
大体1ヵ月くらいというパターンが大半なのですが、
ゆめまるはメンシプの動画を寝かさないというか、
撮ったら数日で編集して公開するパターンが多いので
20日に撮って24日に公開、でも全然不思議ではないです。

他にはもうこれと同日らしき動画はないのですが、
翌日21日(木)に撮影したと思われる動画内で
りょうくんが「しばゆーが昨日休みだったから」という
話をしているシーンがあるので、もしこの日
しばゆーが休んでたなら、その話とも一致しますね。
なお、しばゆーは翌日21日に、こんな投稿をしています。

MRIを撮りに行ったみたい。
これがあって不在だった可能性もありますね。
(違うかもだけど)

なお、この日シビコやSEIYUで
てつややとしみつの目撃情報があったみたいです。
この動画の買い出し?とも思いましたが
違う動画の、対決で動いてたかもですね。

以上、9/20(水)に撮影したと思われる動画、でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?