見出し画像

東海オンエアの撮影日考察【24/3/13?】人間ドック再検査発表の日

こんにちは。
YouTuberの「東海オンエア」にハマったおばちゃんが、
好き放題語ってるブログにようこそ。

「同じ撮影日探し」にハマったわたし、
小出しにその考察まとめをUPしていっております。

ちょっと戻りますが、
今日は3/13(水)撮影じゃないかな?と思われる動画をご紹介します。
確証はないんですが、多分そうかな?位の感じで・・・

まずはこちら。

2024/04/05 ※サブチャン
人間ドッグその後 再検査の結果はいかに…!?

これが13日かも?の理由としては
・ゆめまるが、再検査どころではない病気をした話をしている
 (ゆめまるが入院してたのは、1/25~2/3頃あたり)
・背景に書き初めを飾っていない=2月中旬以降
・このサブチャンがあがってるのは4/5、
 最近は字幕を入れてくれるようになったことで
 動画のUPに時間がかかるので、4月に近い時期ではない
・私の中で、この日の撮影はどの動画かわからん!というのは
 3月では、3/13と3/27

ということで、3/13じゃないかと思っておりますが、
まあ違ったら違ったで(後日出る動画にヒントがあるかもなので)
後に変更すればいいとして~

この日、他に撮影された動画はこちら。

2024/05/30
ゲーム内で見つけた食べ物を食べさせまくるバトル!!!

4人の服はこちら。
虫さんも少しだけ出てます。

ということで、見つけたのは2つでした。

以上、3/13(水)に撮影したかも?と思われる動画、でした!


★3月に撮影と思われる動画のまとめは以上です!
後日判明したもの・後日出た動画については、
都度、追加編集していきます~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?