見出し画像

東海オンエアの撮影日考察【23/8/29】休み明けに釣りの日

こんにちは。
YouTuberの「東海オンエア」にハマったおばちゃんが、
好き放題語ってるブログにようこそ。

「同じ撮影日探し」にハマったわたし、
小出しにその考察まとめをUPしていっております。
今日は8/29(火)撮影と思われる動画まとめです。
お盆休み明け1発目の撮影ですね。

2023/10/01
【vs宅配寿司】労力をかければお寿司を安くたくさん食べられるはず…!?

宅配寿司「銀のさら」の案件動画で、釣りに行くのですが・・・

釣果がなく、悩んだ結果・・・

なんと急遽DAY2が決定!
その際になんですが

まだ今日もお休みだった、これは遊びに行っただけ、という
暗示を虫さんがかけています(笑)
その際に「本当は昨日まで休みだったんですよ」と言ってるので
この日は休み明け1発目の動画だった、とわかりますね。

ちなみにしばゆーは、休み明けから
髪に緑とピンクのメッシュが入っています。
なので髪色がそれの動画は、全てお盆休み明けということで。

なお、DAY2はちょっといつかはわかりませんでした。

動画自体のUP日が10/1だったので、提出日もそこを指してるとすれば
「撮影から2日間で編集する!」と動画内で言っていたので
最終週あたりか!?9月29日か?と思ったんですが、
その日は天気悪くなかったみたいだし、
そもそも29日は虫さん誕生日&ネタ会議&ラジオもあるので
違う可能性が高いし・・・ということでよくわからずでした(^^;
また判明し次第追記します〜!!

以上、8/29(火)に撮影したと思われる動画、でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?