見出し画像

東海オンエアの撮影日考察【23/9/15】祝!700万人達成の日

こんにちは。
YouTuberの「東海オンエア」にハマったおばちゃんが、
好き放題語ってるブログにようこそ。

「同じ撮影日探し」にハマったわたし、
小出しにその考察まとめをUPしていっております。
(只今、東海オンエア休暇中+私の仕事多忙につきスロー更新)

今日は9/15(金)撮影と思われる動画まとめです。
さすがにこれは間違いないですね(笑)

2023/09/19
登録者700万人を達成した瞬間の映像

金曜日なので、この日はネタ会議&ラジオ収録。
しばゆめ虫はラジオ収録にもう行かなきゃ~な時間だったようですが
ギリギリ、達成の瞬間にいれたみたいですね(^^)

ちなみに、ラジオもまる5年だったみたいです!

以上、9/15(金)に撮影したと思われる動画、でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?