見出し画像

東海オンエアの撮影日考察【24/4/10】城西王の日

こんにちは。
YouTuberの「東海オンエア」にハマったおばちゃんが、
好き放題語ってるブログにようこそ。

「同じ撮影日探し」にハマったわたし、
小出しにその考察まとめをUPしていっております。

今日は4/10(水)撮影と思われる動画をご紹介します。
まずはこちら。

2024/04/28
低学歴ならではの知識を競い合うクイズ番組!その名も「城西王」!

えっ!この動画、いつの間に年齢制限が(^^;
(確かに、エロ系ワードがいっぱい出て来てたな・・・)

なお、この動画は、元QuizKnockのこうちゃんとのコラボ!
俗っぽい問題を出されてばかりで、気の毒で面白いです(笑)

と、このクイズに出てくるカラオケのランキングが、
4/1~4/7のものだったので、4/8以降、4/10くらいの撮影かな?と思ってたら

こんなところにヒントがありました!

4/10に新幹線でどこかに移動するこうちゃん!
こりゃ、岡崎行ったのこの日だな・・・(ピーン!)

ちなみに、こうちゃん側の動画もあります。

2024/04/28
【コラボ】東海オンエアさんとインテリワードウルフ!【激ムズ】

こっちは城西王のときはみんなかしこまった格好でしたが、
こっちは私服で参加してますね!

これがこの日の服だったのね~ということで、
同じ服の日の動画はこちら。

2024/06/02
【検証】知らない人から電話、馴れ馴れしすぎたら「誰ですか?」と聞けない説

誰坂本さんwww
(射り口さんのおじさん仲間だそうです、仕掛け人)

この動画内で、としゆめは別の場所(帰宅途中や自宅?)に既にいるので
こうちゃんとの動画が終わった後に2人は帰って、
てつりょうむしはコッソリ残ってたようですね!

以上、4/10(水)に撮影したと思われる動画、でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?