見出し画像

東海オンエアの撮影日考察【24/3/20】マジック披露の日

こんにちは。
YouTuberの「東海オンエア」にハマったおばちゃんが、
好き放題語ってるブログにようこそ。

「同じ撮影日探し」にハマったわたし、
小出しにその考察まとめをUPしていっております。

今日は3/20(水)撮影と思われる動画をご紹介します。
これも、判明のきっかけはTwitterから。

これは何の撮影かというと、こちらでした。

2024/05/19
街に蔓延るネタバレバレの「エセマジック」を断罪しよう!

動画の頭では「籠田公園で~」と話していますが、
途中で「もうすぐ南公園がおわるから、その前に南公園に行きたい」
という話になります。

で、南公園へ!

この日撮影はこれだけかなー!?
他に、同じ服の日の動画がないんですよねー

以上、3/20(水)に撮影したと思われる動画、でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?