見出し画像

東海オンエアの撮影日考察【24/4/4】ケーキ屋に突撃の日

こんにちは。
YouTuberの「東海オンエア」にハマったおばちゃんが、
好き放題語ってるブログにようこそ。

「同じ撮影日探し」にハマったわたし、
小出しにその考察まとめをUPしていっております。

今日は4/4(木)撮影と思われる動画をご紹介します。
4/3は分かっていないですが、先にこちらを~

2024/05/02 ※サブチャン
りょうの新しいケーキ屋に突撃!

りょうくんのケーキ屋「La Maison du R (ラ メゾン デュ アール)」が
4/6(土)にオープン!とのことで、その直前に
メンバー全員で突撃してみた動画。
祝い花もたくさんあって、ホント「オープン直前」って感じでしたね。

ちなみに、4/4のりょうくんのツイートですが・・・

この撮影時と同じ服ですね。
4/4で間違いないかと思います~!

他にも、これと同じ服の日の動画。

2024/05/05
「メンタリスト」って怪しすぎない?嘘を暴いてやろう!

Koki Horiさんを迎えて、メンタリストのパフォーマンスを体験する企画。
うん、服が全員ケーキ屋のときと同じですね。

そしてこちらも。

2024/05/18
【博識人狼】嘘が苦手でも知識次第で超有利になれる人狼の新ルールを開発しました!!!

博識イメージのため?全員メガネ~
そして、てつやの変なTシャツの謎も明らかに!

以上、4/4(木)に撮影したと思われる動画、でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?