見出し画像

東海オンエアの撮影日考察【24/3/7】ジャンキーな日

こんにちは。
YouTuberの「東海オンエア」にハマったおばちゃんが、
好き放題語ってるブログにようこそ。

「同じ撮影日探し」にハマったわたし、
小出しにその考察まとめをUPしていっております。

今日は3/7(木)?撮影と思われる動画をご紹介します。
ハテナなのは、100%そうだ!と自信がないから(^^;
多分ここだと思うけどなー?って感じです。

まずはこちら。

2024/03/17
【最終回】手作りイカダで川下り!シーズン6!【Part3】

捜索3回目。
この日は、風がちょっとあって、天気がいいですね。
6日は小雨のち曇り、7日は晴れだったので、やっぱこの日の可能性高そう。

残念ながら海賊旗は見つからずでした( ;∀;)

あとはこちらの動画も同じ服!

2024/05/23
諦めない気持ちを持っていれば高難易度スプリットもクリアできるはず!!

このDAY2

イカダの動画考察のところにも書きましたが、
DAY1はイカダ出航の日なんですよね。
で、できなかったら夜にもう1回行く予定だったようですが、
まさかのイカダ紛失、それが大変だったせいで「夜行けなかった」と
DAY2の最初にで話しています。

この日撮影の動画はこの2本だけかなー!?
どっちも、早回しやカットされている時間の方が長そうですもんね。

以上、3/7(木)に撮影したと思われる動画、でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?