見出し画像

東海オンエアの撮影日考察【24/3/15】動画投稿再開!

こんにちは。
YouTuberの「東海オンエア」にハマったおばちゃんが、
好き放題語ってるブログにようこそ。

「同じ撮影日探し」にハマったわたし、
小出しにその考察まとめをUPしていっております。

今日は3/15(金)撮影の動画をご紹介します。
この日から東海オンエアの動画再開!生配信です!

2024/03/15
【祝】東海オンエア復活直前緊急生配信!!!やったね!!!

わーいわーい!!!
私ももちろん見てました!

画像がおかしなことに!!!めっちゃ笑いましたwww

なお、ザーッと探しましたが、これと同じ服の日はなかったので
この日は生放送の時間前に集まって、この撮影だけしたと思われます。

あと金曜日というと、隔週でネタ会議&ラジオの収録日なんですが、
ラジオの時の服がコレではない
=この週は、金曜日以外にラジオの収録したっぽいですね。

この写真のゆめまるの後ろの画面、
拡大して見たら、3/12(火)って書いてありました。
ラジオは先に、火曜日に収録してたようですね。

以上、3/15(金)に撮影の動画、でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?