見出し画像

東海オンエアの撮影日考察【23/9/21】2乗くん着ぐるみ爆誕の日

こんにちは。
YouTuberの「東海オンエア」にハマったおばちゃんが、
好き放題語ってるブログにようこそ。

「同じ撮影日探し」にハマったわたし、
小出しにその考察まとめをUPしていっております。
(只今、東海オンエア休暇中+私の仕事多忙につきスロー更新)

今日は9/21(木)撮影と思われる動画まとめです。

2023/10/13
自律神経めちゃ乱し男vs整え男で抽象画対決したら芸術は爆発するか!?

この動画の出演はこの4人。

と、この動画内に、これがいつなのかが判明するシーンがあります。
それが、てつやが書いた日記を読み上げるところ。

9月21日って書いてある~!!!!
ということで、この日のこの服を基準に、他の動画を探ります。

2023/09/22  ※サブチャン
メインチャンネルの登録者数が700万人なので…?

この動画もイベントポスターが貼ってあるので9/19以降撮影ですね。
公開は9/22なので、そこの間のどこかで間違いないでしょう。
なお、この動画内でですが、りょうくんが
「元々この動画は昨日撮る予定だったけど、しばゆーが来ないからって」
と言ってるので、この日は火曜日ではない
=9/20水曜日か9/21木曜日なのは間違いないというのが分かります。
あとはこちら。

2023/10/07
【飲んで回答】いろんな国の飲みゲーを実際に遊んでどの国か当てろ!!!【どうだ!】

としみつは、早速記念Tシャツ着てますね!
順番的には、自律神経→サブチャン→飲みゲーかと思います。
もう1~2本間に撮ってる可能性もありますね。

以上、9/21(木)に撮影したと思われる動画、でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?