見出し画像

東海オンエアの撮影日考察【24/2/14】ゆめまる復帰の日

こんにちは。
YouTuberの「東海オンエア」にハマったおばちゃんが、
好き放題語ってるブログにようこそ。

「同じ撮影日探し」にハマったわたし、
小出しにその考察まとめをUPしていっております。

東海オンエア休暇前の動画はあらかた判明したので、
ここからは、再開後の動画についてを書こうと思います。
今日は、2/14(水)の撮影と思われる動画をご紹介します。

まずはこの写真!

インスタにも~

テラカドコーヒーさんがUPしてるんですが、インスタの方に
「写真は昨日(2024/2/14)の夕方です。
掲載はご本人様の許可も得ております」
と書いています。
あと実はXの方のコメント欄には
「先週(水)も来て下さった」と書いてあります。
実は、2/7の撮影日確定した理由はこれでした(笑)

で、この分の撮影はこちらですね。

2024/04/18
【交渉】売り物ではないものを買ってきて「いいなあ!」って言わせたら勝ち!

テラカドコーヒーさんにも行っています。
が!
動画内では、康生通りの方のお店のみで
松本町の方のお店には行ってるシーンがないんですよねー
(Xやインスタの写真は、松本町のお店の写真です)

動画関係なしで、挨拶がてら立ち寄っただけなのか、
こっちにも何かあるかな!?と寄ったけど
これというものがなかったので動画ではカットになったのか!?
は謎ですが~

ちなみにゆめまるは、この日が病み上がり後の初の動画復帰のようです!
「ロケ楽しかったわぁ~」と何度も言ってるし、よかったねぇ(^^)

なお、2/14の時点ではまだ、スタジオの壁に書き初め飾ってあります。
ここポイント!

と、4人の服をヒントに、他の動画も探します~

2024/04/04 ※サブチャン
ゆめまるが死にかけていた話

まずはこれですよね。
復帰したばかりにつき、ゆめまるがどういう病状だったのか?をば。

他は通常の撮影も。

2024/03/28
限られた数のLEGOを使って次に繋げろ!制限ありLEGOしりとり!

「LEGOしりとりのデータが見つからない😢」と言っていたゆめまる。
休憩もあったし、このまま動画がなく終わるのか・・・
と思ったら見つかったそうで、休憩をはさんだ後の撮影(ラスト)も
無事に撮影できたようでよかったです~!

あとはこちら。

2024/04/16
【師範】元気が無くなったとしみつ(?)に街中にある名言??を見せて元気づけよう!!!

休憩前に決まってた動画だったけど、
休憩でホントに元気がなくなるという、なんというタイミング(^^;
そして名言探しがはかどらず、約半年震え続けてたメンバー(笑)

あとはこちらも~!

2024/05/04
【YouTubeコスパ術】「大量のカメラで1発撮り」より「1つのカメラでたくさん撮影」した方がカメラ代浮いて良いんじゃね!?

この視聴シーンがこの日。
2チームとも、見せる動画自体は休憩前に撮っていたので
視聴は5人ですが、動画にはしばゆーも映ってますね!

ちなみに・・・
休憩前に中止になった撮影、というか、しばゆーが大暴れ中にUPしてた
「りょうが送った10/18の撮影スケジュール(LINE画像)」によると
・オーラなんてない説
・名言
・1カメ
・レゴ
・焼き鳥吹き矢
でした。
休憩後リスケしただろうこのあたりの撮影のうち
「名言」「1カメ」「レゴ」をこの日に撮影してるので
「オーラ」「吹き矢」も近いうちかなと思いますね。

以上、2/14(水)に撮影したと思われる動画でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?