見出し画像

東海オンエアの撮影日考察【24/2/29】パパになる告白をした日

こんにちは。
YouTuberの「東海オンエア」にハマったおばちゃんが、
好き放題語ってるブログにようこそ。

「同じ撮影日探し」にハマったわたし、
小出しにその考察まとめをUPしていっております。

今日は2/29(木)撮影と思われる動画をご紹介します。
この日はアレですよ!あの話題の動画の撮影日です!

2024/05/26
【衝撃の5ヶ月間】休憩中の出来事をVTRで再現!この思い出、ウソ?ホント?思い出ダウト!!!

この動画内で、てつや&みぃちゃんに赤ちゃんができたという発表を
しれっと?発表して皆を驚かせるシーンが!

「発表前日なので」と書いてありますね。
発表自体は先にXで、3/1でした!

で、この動画内では、としみつが既に結婚していたこと
&奥さんの妊娠が分かったばかりということも発表!
(ただし発表は安定期に入ってから、としていたので
としみつ家の話題は動画公開まで伏せられていました)

ちなみに余談ですが、この動画公開後、
増田家の赤ちゃんも同級生だと判明www

さらにこの日この流れで、ニトロ爆弾も結婚!というサブチャンも~!

2024/06/13 ※サブチャン
としみつだけじゃない!ニトロ爆弾も結婚!?

こちらは妊娠とかではなく「婚約」、
正式発表は先に、Xで、でした、動画よりもこっちが前ですね。

ということで、この動画が2/29撮影なのは確定なので
同じ服の日、他の動画もチェックします。

2024/05/11
吹き矢風船早割りカツ丼大食い対決!!!(矢は毎回焼き鳥を食べて串を使用してね)

これも思い出ダウトと同じメンバー。

なお、としみつがかつやのカツ丼見て「かつさとじゃない!」と言った際
「かつさと最高って俺ツイートした!」と言うシーンがありましたが、
確かに、1週間ほど前にそういうツイートしたばかりでした(笑)

あとはこれも。

2024/05/31 ※サブチャン
我々は時事ネタに弱すぎる!クイズにしてくれぇ!

この時は虫さんいますね。

虫さんは、この日早退したらしく(新居の打ち合わせのため)
その帰ったタイミングが、思い出ダウトの撮影中だったようです。
で、てつやの発表のくだりが始まる前後あたりだったので
バディさんから「いま帰らない方がいい」と引き留められたものの、
うっせえ帰るわ!と強引に帰ったので、思い出ダウトの中での大発表を
ひとりだけ聞けてないんですね。

ということで、ついでに翌日3/1(金)に
撮られたサブチャンもご紹介します。この日はネタ会議の日。

2024/06/19 ※サブチャン
虫眼鏡、てつパパ&としパパ&爆弾婚約を知る

これは翌3/1の撮影なので服違いますが~

みんなニヤニヤwww
上に書いた「バディに引き留められたけど帰った~」の話は
この動画内で話してました。

ということで大ニュースが飛び出た
2/29(木)に撮影したと思われる動画でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?