見出し画像

東海オンエアの撮影日考察【23/9/14】卓上サウナの日

こんにちは。
YouTuberの「東海オンエア」にハマったおばちゃんが、
好き放題語ってるブログにようこそ。

「同じ撮影日探し」にハマったわたし、
小出しにその考察まとめをUPしていっております。
(只今、東海オンエア休暇中+私の仕事多忙につきスロー更新)

今日は9/14(木)撮影と思われる動画まとめです。

ただ、もうぼちぼち情報が少なく、不確定が多くなってきています(^^;
10月中旬から東海オンエアは休暇に入るのですが
そろそろ「何かしら撮っただろうけどまだ出ていない動画」が
いくつかあるのではと思ってます(^^;

ということでまずはこちら!

2023/10/04
【目指せ万バズ】新アカウントで動画バズらせた奴が勝ち選手権!!!

この、最期の確認シーン

投稿は9/7で、大体1週間後くらいに確認してるようでした。
(確認している最中、コメントの投稿日が「6日前」ってのが多めだった)
なので、この日がコレというのは確定じゃないですが
このあたりっぽいので多分この日かな!?くらいの予想です。

あとはこちら。

2023/09/26
大規模なものを家で楽しもう!第一回「卓上化選手権」!!!

これは普通に可愛かった(笑)
ウルトラマンで高飛び込みしたり~

卓上サウナやったり(笑)

戦いやったり!

あとはこちらの動画も。

2023/09/29
【ジョブズ】イタコの降霊術ってマジなの?目の前で見て本物を当てろ!

これは大分思い切った動画!というかよく受けてくれたよねー!

正解はこちらの霊媒師さんでした!

あとはメンシプもあったんですが、
ゆめまるが朝からケバブを作って皆にふるまったり、
(ちなみにケバブの機械はガスが必要で、
スタジオはオール電化だったのでつかえなかったというww)
そのときにおしゃべりしてる動画があったんですよ~~~
あれよかったなぁ。消えちゃって残念😢

以上、9/14(木)に撮影したと思われる動画、でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?