見出し画像

東海オンエアの撮影日考察【虫さんの待ち時間マネタイズ】

こんにちは。
最近YouTuberの「東海オンエア」にハマったおばちゃんが、
好き放題語ってるブログにようこそ。
「同じ撮影日探し」にハマったわたし、
小出しにまとめをUPしていきたいなーと思っております。

が!大変ご無沙汰になっておりました(汗
12月に仕事の忙しさとコロナになり、一度遠のいたが最後、
気にしつつもほったらかしになってました。。。

ということで、久しぶりかつまたしばらく投稿できなさそうですが
最近「おや!?」と思ったシーンがあったので、そこをば。

2023/01/25 UP
「そんな所に視聴者さんいねえだろ」って場所で声をかけられてこいバトル!

そんなところに!?という場所で視聴者さんに出会おうバトル、
ほぼいなさそう、しかしワンチャン声かけられそう
という場所で1日待機して声かけられるか!?という対決なんですが

この中で、虫さんは伊良湖岬に来てるんですね。

で、寒いので途中、車内で待機してます。

あれ??この画角、なんかみたことあるような・・・
そうだ!アレだ!!

2023/01/13 UP
【遺伝子検査】よだれだけで癌になりやすいかわかってしまうんだって

そう、虫眼鏡の放送部で見た画角!!

唾液で遺伝子検査(病気リスク)を調べるというのに送った結果を
「待ってる間暇なので」と、車内でしゃべってた動画。
虫さんは基本個チャンはラジオ方式で、あまり映像は出さないので
珍しいなーと思ってたんですが、
あの動画、暇すぎる待ち時間に撮影してたんだ〜!(賢い)

なお、虫さんと同じ日かはわかりませんが、
しばゆーが皇居で1日声かけられ待ちしてたのは12月17日(土)だったそう。
(Twitterでの目撃証言)
この動画を個チャンにUPしたタイミングを考えると
虫さんもこのあたりの日、金〜日曜あたりに撮影をしてたかもね〜
愛知県は17日午後、雨だったようですしね。

以上、また情報整理し次第、次の投稿します〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?