見出し画像

東海オンエアの撮影日考察【24/3/26-27】夜中に中華まんを探す日

こんにちは。
YouTuberの「東海オンエア」にハマったおばちゃんが、
好き放題語ってるブログにようこそ。

「同じ撮影日探し」にハマったわたし、
小出しにその考察まとめをUPしていっております。

今日は3/26(火)~27(水)に撮影と思われる動画をご紹介します。
まずはこちら。

2024/05/07
【絶望】真夜中に中華まん全種集めるチャレンジしたら難易度高すぎてまさかの展開になった・・【コンビニ】

この動画のスタートは、夜23時頃。

で、夜中に車で走り回って、最終的に静岡の方で
こしあんまんを見つける訳ですが~

このあとに最終的に日本平でこしあんまんをゲット!

岡崎に帰ると朝かぁ~(苦笑)

で!
なんでこれが3/26か?というと理由はこれ(笑)

途中でとしみつが、あつ森の一番くじを買いに
セブンに寄るシーンがあるんです(売切れで買えなかったんですけどね)
で、サイトを見ると、発売日は3/26なんですよね~
だからスタートしたこの日は、3/26だったと思われます。

あともう1つ。
実はこの肉まん探し動画と同じ服の日の動画があるんですよね。

2024/04/25
ゲーム強い奴が1番かっこいいから相手より高いスコアを出して自慢しちゃおう!!

サムネ見て分かるんですが、全員同じ服です。
つまりこれ、まん探しが終わったあと帰宅せず
(1~2時間ほど仮眠はしたかもですが)
予約していたゲーセンに行った可能性がありますね。

ちなみに。
ファンタジアンの3階は、3/27は12時まで貸し切りだったそうです!
がっつり「撮影協力のため」っていうのも書いてありますね。

としみつは、まん探しのとき運転手だったし
疲れてゲーセンの方はお休みにしたのかも~

以上、3/26(火)27(水)に撮影したと思われる動画、でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?