見出し画像

東海オンエアの撮影日考察【24/3/14】トイレルーティーン同じ人を探す日

こんにちは。
YouTuberの「東海オンエア」にハマったおばちゃんが、
好き放題語ってるブログにようこそ。

「同じ撮影日探し」にハマったわたし、
小出しにその考察まとめをUPしていっております。

今日は3/14(木)撮影と思われる動画をご紹介します。
3/13(水)が不確定なんですが、そっちはまた後日。

まずはこちら。

この日、撮影の協力者を募集してたんですよねー
ポイントは「出演できる『男性』」。
どの動画がそうかなーと思ったら、コレでした!


2024/06/06
同じトイレルーティーンの奴存在するの?トイレルーティーン同じ人見つけるまで帰れません!!

このロケで籠田公園に行ってました!

ニトロ爆弾のツイートにも触れていますね。

ということで、これと同じ服の日の動画~

2024/04/30
この柑橘類の名前、全部当てるまで終われないクイズが激ムズすぎてキレた!!!!!

これのショートもあります。

2024/05/01
【ENG Sub】柑橘類でカルタしてみた(English バズりver)

花粉症いじりはお約束(笑)

とりあえずこの日はこの2本かな?

以上、3/14(木)に撮影したと思われる動画、でした!
いよいよ、3/15から動画投稿再開ですよ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?