見出し画像

東海オンエアの撮影日考察【23/9/5、6?】写真集の撮影の日

こんにちは。
YouTuberの「東海オンエア」にハマったおばちゃんが、
好き放題語ってるブログにようこそ。

「同じ撮影日探し」にハマったわたし、
小出しにその考察まとめをUPしていっております。
(只今、東海オンエア休暇中+私の仕事多忙につきスロー更新)

この週ですが、9/5(火)は10周年記念本の撮影だったようです。
9/6(木)は動画撮影だったと思うんですが、ちょっと判明せず。
分かり次第また追記しますね。

撮影した写真は、発売延期になったあの本用のやつです( ;∀;)

としみつは9/5の投稿に
「昨日と今日は写真の方の撮影でした オフショットをどうぞ」
と書いてるので、月・火で写真の撮影だったみたいですね。
4日のてつや投稿も、スタジオじゃない
どこかの控室っぽい場所にいますしね。


気長に待つぜ~!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?