見出し画像

【ピン2分ネタ】熱波師

んっ!(ブオン!)ん!(ブオン!)

熱波師なんてやりたくなかった!!(ブオン!)

受付で座ってたかった!(ブオン!)

受付の浴衣制服が可愛いから応募したのに!(ブオン!)

違う!向いて、ないっつーの!!(ブオン!)

おかわりの人ー!みんな?えまた言うの?はぁ~あ、えー、(早口で)サウナストーンに水をかけて発生する蒸気を(柄杓を持ってくる)、サウナ発祥の地フィンランドではロウリュと呼び森の神が宿ると言われております。(何回か柄杓で石に水をかける)この蒸気にはマイナスイオンが含まれており疲労回復ストレス解消安眠効果がございます。(頭の上でタオルを大きく回す)では熱波おかわり順番に参ります室内の温度変わりませんが体感温度変わりますのでお気をつけください、ね!(ブオン)

コラ天職じゃ、ないっつの(ブオン)



(人が入ってくる)

あーお客さん今熱波中…先輩…あっ(目を手で覆う)いやその、裸…あの、そうなんです私ここで、働いてて、(2Lペットボトル水飲む、首掛けタオルで汗を拭いて深呼吸)

ちょっと待って鈴木さん出るの!?竹内さんも?いいよみんな気使わないで(遠くへ)…水分ちゃんと取りなよー!


…二人きり、ですね、あーいいんですあの人たちいっつも来てるから…。

熱波、あ、はい、ごめんなさい、(可愛く)えいっ、えいっ、あ強く…?えいっ、んっ!フン!フン!フン!先輩!好きです!!ずっと!初めて!会った!あの日から!はぁ、はぁ、はぁ、

ごめんなさい私熱くなってつい…え…?俺も…?うそぉ、ほんとに!?嬉しい!

ちょっとごめんなさいお水取って来ま…(後ろ振り返ると常連客がドア越しに見てる)みんなぁ~!!ずっと見てたの!?もぉーほら早く入って!今日は熱々熱波の大サービスだぁー!!(タオルグルグルぶん回す)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?