見出し画像

体からの声を聴く❤家庭の医学談話室オープン!

こんばんは(^_-)-☆

体からの声を聴く❤家庭の医学談話室をオープンします♪
きっかけはマッドフラッド人気Youtuberのエンドゥさんです✨
エンドゥさんは年下ではありますが、ファザー(牧師)さんみたいな
存在のスピリチャルリーダーさんですね(笑)

最近ジャスムヒーンさんの銀河宇宙連合とも
繋がってる?なんていう噂もあります。
あくまで噂で検証のしようがないですが情報としては
楽しめます(笑)

体からの声を聴く❤家庭の医学談話室オープンへの思いを
動画で語ってみました。。。(相変わらずたどたどしいけどね…笑)

体の声を聴いて怒りを解放した後の私自身の変化に
ついてもお話していますので、良かったらご覧くださいませ🌻


サポートありがとうございます💓ともりんです✨サポートされたお金は、書籍代などに充てさせて頂きます🌈これからも医療従事者の端くれとして、心と体と魂の健康に役立つ情報発信を続けます🌻少しでもあなたが幸せになるための助けになると嬉しいです🎀幸せな人が世界に溢れますように🌷