見出し画像

マッドフラッド*エンドゥさんのYouTube講座きっかけに、愛の完全自給自足チャンネル復活❤️

おはようございます✨

週末に今を時めくマッドフラッド・エンドゥさんのyoutube講座を受講したことをきっかけに、チャンネル名を「愛の完全自給自足ダイエット(つまり不食)に変えてyoutubeに久しぶりに動画をアップしてみました~😊🌈

プレゼン資料に合わせて原稿はなしで話していますが、後で聞いて「あの~」というつなぎ言葉の多さにもうびっくり!(moon wink)(two hearts)
君の名は「あの~大臣??」かい…

YouTubeでの成長具合は、あの〜の数で測れるかも?

あはは~(^^;)💦ってな感じですが、今後は少しずつyoutube活動も続けていきたいと思います💓

良かったら私が「あの~」って何回言っているのか数えてみて下さい・・・あはは~そんなお暇な方はいらっしゃらないですよね(笑)

扱って欲しいテーマなどがございましたら、お気軽にこちらのラインでもお声掛け下さいませ✨

それでは素敵な月曜日を❣️😊

サポートありがとうございます💓ともりんです✨サポートされたお金は、書籍代などに充てさせて頂きます🌈これからも医療従事者の端くれとして、心と体と魂の健康に役立つ情報発信を続けます🌻少しでもあなたが幸せになるための助けになると嬉しいです🎀幸せな人が世界に溢れますように🌷