見出し画像

今後、季節性流行病はコロナからインフルに変わる?

米国では季節性の流行病の病名は、そろそろコロナからインフルに
切り替わって行きそうですね💦

さてさて、ここ日本ではどうでしょうか?


実際に我が国日本でも2020-2021シーズンには季節性インフルエンザの
感染者はほぼいなくなっていますよね・・・

こちらは東京都の感染症情報センターから引っ張ってきている資料ですが、直近のインフルエンザシーズンの流行はほぼゼロになっています☺


赤い線が直近のシーズンのデータです♪

画像1

画像2

画像3

一体どうなっちゃってるの?って思いませんか?
答えはこちらのヘルスレンジャーの記事にあります。
アメブロの方に要約してご紹介しています❤
宜しければリンク先からご覧くださいませ☺


■コロナワクチンをほぼ全員が摂取した
ミシガン大学ではインフルエンザが大流行!
ワクチンは免疫力を低下させる・・・








サポートありがとうございます💓ともりんです✨サポートされたお金は、書籍代などに充てさせて頂きます🌈これからも医療従事者の端くれとして、心と体と魂の健康に役立つ情報発信を続けます🌻少しでもあなたが幸せになるための助けになると嬉しいです🎀幸せな人が世界に溢れますように🌷