見出し画像

モコゾウ×Friends Again モコゾウくんにドッグウェアを着ていただきました!

クラシックドッグウェアブランドのFriends Againです。

私たちが愛してやまないモコゾウくんに、
なんとFriends Againのお洋服を着ていただきました!

モコゾウくんについて

モコゾウくんと言えば、数々のアーティストやミュージシャンに愛されている、最高にキュートなミックス犬です。

あのモフモフの毛の感じといい、顔の愛くるしさといい、ギザギザの小さい歯といい・・・。唯一無二のかわいい存在です。

前野健太さんやカネコアヤノさんといった私たちが敬愛するミュージシャンの方達に抱っこされていて、まさしく憧れの存在です。

チョーヤのCMにも出演していて、そちらも最高にキュートなので是非見てください!

ちなみに以前限定販売されていたモコゾウくんのソフビは、品切れで、某所で定価の2倍以上で販売されているようです。
欲しかったけど買うことができず悔しい・・。

モコゾウ×Friends Again

魅力いっぱいのモコゾウくんですが、
今回なんとFriends Againのお洋服をご着用いただきました!

今回モコゾウくんに着用いただいたのは、
Friends Againの90's England Jerseyです。

急にふと「このジャージをモコゾウが着てくれたらすごく似合うのではないか・・・」というイメージが頭に浮かび、思い切って着用のお声掛けをしたら、なんとご快諾いただきました。

この90's England Jerseyは90年代イギリスのロックバンドの雰囲気をイメージして作成したジャージになります。
数々のミュージシャンと交流があるモコゾウくんにはぴったりのコンセプトですし、色的にも映えそうだったのでこの服をチョイスさせていただきました。

実際にご着用いただいた写真は以下になります。

かわいすぎる・・・!


想像以上に似合っていて、違和感が全くないといいますか、モコゾウくんとジャージがものすごく調和していて最高の着こなしをいただけました!

インスタのコメントでもとても好評で、「似合ってる!」「可愛すぎる」といったお声が多数寄せられておりました。モコゾウくんの着こなしが素晴らしいおかげで、ジャージにお問合せいただいた方もおり、本当にありがたいです。

さらに驚いたことに、このジャージの投稿に、カネコアヤノさんがコメントをしておりました・・

カネコアヤノさんのコメントが(涙)

モコゾウパワー、恐るべしですね・・。

自分達が敬愛していたモコゾウくんとこんな形で関わりを持たせていただけるとは、少し前までは全く思いもしませんでした。人生って不思議で面白いです。ドッグウェアを作っていてよかったなと思います。

モコゾウくんに似合いそうなドッグウェアができましたら、また着ていただきたいなと思っております!
これからも頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?