のび家、やはり借家確定

父の前科(仮)の詳細についてはまた後日。

以前、Twitterで「のび家が借家説」を目にした。持ち家感すごいし、信じられなかったけど、先週の放送で納得せざるを得ん。。

最近、再放送ばかりやってるおかげで該当の話をチェックできたのだ!

のび助が家を買おうとするも、どこも1000万以上でとてもじゃないが手が出ないと嘆くと珠子が「それじゃあまだしばらく借家暮らしねえ」的なことを。

これかあ、問題のセリフは!
あんな立派に構えといて借家かい。

おいのび助、持ち家感出しすぎでしょうよ。

では最後に。
トータルテンボス大村さんの口臭レベルはかなり低い。モテる男は口臭対策もしっかりしてるんだね。(YouTubeチャンネルsushiboysより)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?