見出し画像

オンライントークアプリの「フレンドリー」今月2回目のアップデートをしました

軽微な修正ですが、ビデオ通話がしやすくなりましたよ〜。

これまでイヤホン装着時にマイクから音が出ない不具合が度々起こっておりましたが、この修正を行いました!

スクリーンショット 2020-10-09 13.57.03

アプリを作っているとビデオ通話って奥が深いな...と思いますね。

これからの開発はUIの見直しとソーシャルログイン等の実装を行っていきます。


あ、Friendly(フレンドリー)ではオンラインレッスンをしてみたいという方を募集しております!

・語学

・ボイストレーニング

・運動(ヨガ・ピラティス・ダンス)

・カウンセラー

・料理


などなど、アプリからレッスンをすることにご興味のある方はメール(contact@friendly-app.net)かソーシャルメディアのDMでご連絡くださいませ。


Friendly公式サイト:https://friendly-app.net/

App Store :https://apps.apple.com/us/app/id1515664496

Instagram:https://www.instagram.com/friendly_app_/

Twitter:https://twitter.com/friendly_app_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?