見出し画像

Instagramで精力剤に付きまとわれた話

ずいぶん前のことなんだけど…

Instagramを見ている時のこと。

うっかりとある広告をクリックしてしまった。

それが小林製薬の精力剤だった。

みのりんにとっては特に必要ない商品だ。

もちろん、すぐに見るのをやめた。



けれど、精力剤は執念深かった。

Instagramを見ていると、ちょいちょい出てくる。

ひょっこりはんfeat.精力剤








率直に言って、マーケの対象外なんですけどwww

必要ない方はうっかりクリックしないよう、気を付けて‼︎



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アダルトライター★みのりんの記事
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
絶賛執筆中★自分ストーリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【自分ストーリー①】経済的自立を決意した小学生時代



【自分ストーリー②】過呼吸を目の当たりにしてから、自分にも息苦しさが現れるようになった大学生時代




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?