見出し画像

これっくらいのキャリーケースに

はろー、みのりんだよ♡
みんな元気かな?
今日も読んでくれてありがとう♡


突然ですが…!

バッハに心を奪われている。
バッハに脳内ジャックされている。
バッハの顔が頭から離れない。

これって恋なの?

別の曲を聴くことで、バッハへの思いを断ち切りたい。












もう末期症状だ…。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつの出来事だろう。

ヒールを履いてディズニーで遊び倒したら、足が痛くなった。

ヒールを履いてパリの街を歩き回ったら、足が痛くなった。

それ以来、旅行はぺったんこの靴が多くなった。


でも、いつだってヒールを履きたい人もいる。

そういう人は足が痛くならないヒールを探すのかもしれない。

おしゃれのためなら多少の痛みは我慢するのかもしれない。




度々、旅行をすることで自分をごきげんにするものが分かった。

足が痛くならない靴
マッサージクリーム
使い捨てのアイマスク
冬だったら防寒グッズ


走ることが好きなあの子のキャリーケースには、ランニングシューズが入っている。

美容ヲタクのあの子のキャリーケースには、コスメがたくさん入っている。

日本食が恋しくなるあの子のキャリーケースには、干し梅がたくさん入っている。




キャリーケースのスペースは限られている。

限られたスペースに何を詰めるのか。

あなたらしさが溢れているね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んでくれてありがとう。
ちょっとでも心が動いたら♡スキ♡お願いします。
バッハがスキな方もどうぞ♡
アカウント持っていなくても押せるよ。
Twitterフォローもぜひお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?