メロンソーダ記念日

はろー、みのりんだよ♡
みんな元気かな?
今日も読んでくれてありがとう♡


いきなりだけど、歌を詠ませていただきたい。


この泡が
いいねと君が
言ったから
3月7日は
メロンソーダ記念日



全力でパクリに行くことに定評のあるわたし。
字余りなんて気にしない大雑把なわたし。


この○が
いいねと君が
言ったから
○月○日は
○記念日



この型にあてはまれば、あなたも歌人になれる。

とういうことで、メロンソーダというタイトルの楽曲の解説をしていくよっ♡


1.aiko『メロンソーダ』



メロンソーダがビールになって
ハンバーガーはハンバーガーのまま


よく晴れた夏のビアガーデンで味わうビールが極上だと知っている。
けれど、わたしにとって、おちょこ1杯くらいが適量なのだ。

乾杯をカシスオレンジで始めることに抵抗はない。
酒豪の女性に「かわいい〜(棒読み)」と言われても気にしない。
だって、みのりんかわいいもんっ♡


次にハンバーガーについて!

ライスバーガーに変えてもらえたら嬉しいんだな♡
海鮮かきあげがいいな〜♡


【みのりんアレンジVer.】
ハンバーガーはライスバーガーになって
メロンソーダはメロンソーダのまま



2.夢みるアドレセンス『メロンソーダ』



わたしがいちばん可愛いのに
どうしてあの子ばっかり見るの?
あなたから「好き」と言われたなら
アイドルだって辞めちゃうかも


”わたしが一番可愛い”とか言ってみたい♡


アイドル辞めちゃう発言!!!!

善良なヲタは発狂しそう。
野心的なヲタはワンチャンいけるかもと思うのか。


特にオチはないけど、おーわり♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んでくれてありがとう。
ちょっとでも心が動いたら♡スキ♡お願いします。
ライスバーガーがスキな方もどうぞ♡
アカウント持っていなくても押せるよ。
Twitterフォローもぜひお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?