見出し画像

【いろんな青色】みんなのフォトギャラリー用

はろー、5歳児クリエーターみのりんだよ♡
みんな元気かな?
今日も読んでくれてありがとう♡

今日はiPad(しかも大分古い)写真♡
遠出なのにiPhoneを忘れるというまさかの失態。
カバンに入れていたiPadで撮影した思い出。
うっかりすぎる…。
鹿児島の大隅地方で撮影したよ〜。


お手数だけど、みんなのフォトギャラリーで【ミノハラミノリ】と検索してね♡


↑空とチャペル@かのやばら園

↑無加工でこの色味@雄川の滝の遊歩道

雄川の滝は映画『キングダムや』大河ドラマ『せごどん』のロケ地になったところ。

↑空と吊り橋@雄川の滝の遊歩道

↑海と夕暮れ@どこかの神社


お手数だけど、みんなのフォトギャラリーで【ミノハラミノリ】と検索してね♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も読んでくれてありがとう。
少しでも心が動いたら♡スキ♡押してね。
写真スキな方もどうぞスキしてね♡
アカウント持っていなくても押せるよ。

noteユーザーの方はフォローもぜひ♡
みのりんのためにアカウント作ってくれても良いんだからねっ⁇

昨日から別名義でInstagramを始めたよ♡
お花写真を投稿予定なので良かったら覗いてね♡


↑画像にInstagramリンク貼ってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?