見出し画像

みのりんのおにおんだいありーっ♡

はろー、みのりんだよ♡
みんな元気かな?
今日も読んでくれてありがとう♡



今日は久々にオイルマッサージへ行ったよ。
本当に何年ぶりだろうか。

ノンオイルマッサージはちょくちょく受けてるんだけどね。

なんだかんだトムヤムクンを食べられていないので、タイ料理店に単身乗り込むことにした。


↓過去記事を参照

もしも、どこでもドアで世界を旅できたなら



残念ながら、今日は閉まっているようだ。

そして、今モスバーガーでこの日記を書いている。

海老カツバーガーとオニポテセット。

オニオンリングって罪な食べ物だよね。

やめられない、とまらない。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も読んでくれてありがとう。
少しでも心が動いたら♡スキ♡押してね。
オニオンリングがスキなあなたもどうぞ♡
アカウント持っていなくても押せるよ。

noteユーザーの方はフォローもぜひ♡
みのりんのためにアカウント作ってくれても良いんだからねっ⁇

Twitterもやってるよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?