パンダとくまの話

はろー、みのりんだよ♡
みんな元気かな?
今日も読んでくれてありがとう♡

今日はタイトル通りの話をするよ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月11日はパンダ発見の日だった。


わたしはパンダがうらやましい。
垂れ目がちに見える、あの顔がうらやましい。

よく見るとパンダは目そのものが大きいわけではない。
人間であれば、早起きしてメイクを頑張らないといけない。
生まれつきアートメイクを施されているようなものか。


じゃじゃん!
今日、和歌山でパンダの赤ちゃんがお披露目された♡



元気に遊んでいるだけでかわいいね〜♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、3月12日はくまモンの誕生日だ。


くまモンの何が素敵ってガッツに溢れているところだ。

こういうところね↓


今日のクライマックスはくまモンのバースデーイベントである。
できるだけエネルギーを温存しておきたい…。

これにて終了っ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んでくれてありがとう。
ぜひ♡スキ♡お願いします。
アカウント持っていなくても押せるよ。
Twitterフォローもぜひお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓元祖★仕事を選ばない女



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?