見出し画像

人生で初めて釣りをした話

はろー、みのりんだよ♡
みんな元気かな?
今日も読んでくれてありがとう♡


今日の日記はタイトル通りだよ。
アラサー女子が人生で初めて釣りをした話。
何のひねりもありません!


ちなみに、この記事で匂わせをしていた。



週刊誌の記者の仕事はひたすら待つことだ。
一瞬を切り取るために、何時間も何十時間も粘っている。
そして、大きなお魚を釣るために、入念なリサーチを欠かさない。
週刊誌の記者とは熟練した釣り人なのである。
(どうぶつの森でしか釣りしたことないからわからんけど)



わたしとしたことが重大な事実を見落としていた!!!!!!!!
人生で初めてのゲーム、ポケモンでも釣りしたことあったわ。











多分そんなに重大じゃない\(^o^)/



ということで、リアルで釣りに行ってきたよ。
釣り好きな方に連れていっていただきました。

形だけでいいから魚っぽい服装をしたい。
SHISHAMOのライブTシャツを着ていった。

形だけでいいから釣り人っぽい服装をしたい。
ということで、ダウンベストを重ねてみた。



みなさん、釣果が気になるよね?

ビギナーズラックで2匹ほどお魚を釣れたよ。
唐揚げにしてお母さんと美味しくいただきました。

今日は楽しい経験をさせていただき、ありがとうございました♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んでくれてありがとう。
ちょっとでも心が動いたら♡スキ♡お願いします。
(とりあえず形から入りたいあなたもぜひ♡)
アカウント持っていなくても押せるよ。
Twitterフォローもぜひお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?