見出し画像

【29歳6ヶ月】30歳までに叶えたいwant to do

はろー、5歳児クリエーターみのりんだよ♡
みんな元気かな?
今日も読んでくれてありがとう♡


↓ズッキーニネタを放り投げて、30歳の野望を語ったイエスタデイ。



今日は具体的なwant to doリストを書いていくね♡




けれど、ここで重大な問題に気付く。
大人銀行の強大な財力が必要な項目はここ数ヶ月で済ませてしまった。

・レーシック→○○万円
・医療脱毛→○○万円

残るのは大したことない項目だらけだ。

しかし、これがしたいことなので公開するしかない。



【製作】
・ミニチュアハウスを作る→お花屋さんのオーナーになる
・そろそろ動物刺繍のオンライン講座を受けて作品を作る
・バブリーザウルスでシャボン玉を作る
・残りの粘土でハニワを追加で作る→ハニワファミリー♡


↓大人の○○っていいよね(意味深)




【美容】
・6月以降でパーマをかける
・月1回ペディキュアをする(夏季限定)


↓ペディキュア話、5月は黄色&蝶々にしたよ♡




【近場でおでかけ】
・おばあちゃん家に遊びに行く→温泉に行く
・マルチョウを食べに出かける
・お母さんとキャンプに行く
・御朱印集めをする(月2回程度)
・『なつかしく謎めいて』を読む旅に出る
・バリィさんお弁当箱をお供にピクニックに出かける


↓マルチョウへの愛を濃厚に綴ったので胃もたれ注意!




【愛でる系】
・ぐーしゃん4歳の誕生日にかわいい写真を撮る→七夕がお誕生日なの♡イケメンすぎる♡(関係ない)
・友達の赤ちゃんを抱っこする


↓生まれる話



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も読んでくれてありがとう。
少しでも心が動いたら♡スキ♡押してね。
アカウント持っていなくても押せるよ。

noteユーザーの方はフォローもぜひ♡
みのりんのためにアカウント作ってくれても良いんだからねっ⁇

Twitterもやってるよ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?