おやひな探検隊inプール

はろー、みのりんだよ♡
みんな元気かな?
今日も読んでくれてありがとう♡


↓昨日の記事はこちら:閲覧数が伸びていて嬉しい♡


昨日の記事で予告していた通り、お母さんとプールに行ってきたよ。
おやひな探検隊inプールである。


↓「おやひな探検隊?」という方はこちらの記事を見てみてね♡



わたしたち母娘にとって、日常のありとあらゆる出来事が好奇心に満ち溢れた冒険なのだ。


だがしかし、大きな問題点がある!


ウォーキングは習慣になっている。
しかし、それ以外の運動ははほぼしない。
探検隊を名乗っているわりに、トレーニング不足なのだ!



1時間ゆるゆるスイミング+水中ウォーキングしただけで疲労困憊。
温泉に入った後、マッサージチェアのお世話になった。
極楽とはこのことか…。


18時にして、もう眠れそうな勢いだよ。
しっかり体を使うって大切だね♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んでくれて、ありがとう。
ちょっとでも心が動いたら♡スキ♡お願いします。
(運動不足仲間なあなたもぜひ!)
アカウント持っていなくても押せるよ。
Twitterフォローもぜひお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?