【日記】セブンネットショッピング【21/3/9】

画像1

noteに甘やかされて、今日で7日連続の投稿になります。しかし今日はかなり短めでいきます。

セブンネットショッピングをはじめて利用しました。そして、送料がかからない「店舗受け取り」を試してみました。

しかし購入するものは「ヤングジャンプ」。柏木由紀さんのクリアファイルがセブンネット購入特典で付いてくるというものです。オタクの初体験はいつも推しがきっかけなのです。


ヤングジャンプ。よく利用する店舗で受け取るのは恥ずかしいかもしれないと思い、あえていつもは使わない店舗で受け取ることにしました。生活圏内ではないけれど、仕事のついでに寄ることは可能。くらいの距離の店舗です。


そして今日、覚悟を決めて受け取りに行ったわけです。


メール便のようなサイズ感の、茶色い袋に入った状態で渡されました。そう、「恥ずかしい…」とか考えてもしょうがなかったのです。

思えば、予約ではなく宅配便の受け取りをコンビニで出来るサービスなので、商品そのまま渡されるわけではないのでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?