ドラマNewGirlは、どん底の私でも笑かして泣かしたから勧めたい

今年度に入ってから、私は間違いなく人生のどん底の期間に入っている。訳の分からないトラブルが起き続けまだ理解ができていない。こんな時うっかり占い見てしまうんだけど(ついでにずっと気になっていたタロットまでやってみてしまった)良くない時期だ!とあれば、そうでもないってのもある。そらそーだ。そんなことは置いておいて、どん底に体育座りし始めてから、映画やらドラマを狂った様に見ている。

一番酷い精神状態の時に見ていたのはNewGirl。(ださかわ女子と三銃士とかいう、どちらの単語も受け入れがたい…なので省略)

開けっぴろげで空気読む様で読まないジェスと親友でモデルのシシ(マジで可愛い)、ナルシストでど天然アホのシュミット、ダラしなくてモッサリしてるニック、1番まともに見えるけどいやお前大丈夫か?!ってなかんじのウィンストン。がメインキャスト。

シシ以外がルームメイト。

アメリカのベタなコメディ感もあるけど、でもそれとはちょっと違った子供じみたアホくささがたまらなく面白い。どん底にいたけどかなり笑ったし、こないだもう一回シーズン1途中まで見たけど面白かった。

ジェスの一生懸命な周りへの悩み方とか頑張り方とか見てて泣いてしまった(きっとこれは情緒不安定なせいが強い)。だけど、本当に力技で笑わしてきた。このドラマ。

シーズン1で、1番アホだなって笑ったのは、親友なのに俺はやつのアソコを見てない。自分だけ見てない。って言い張ってたシュミット。死んだ時そこしか残ってなかったら本人確認ができない!って、どんな状況やねん笑

こんなに面白いから、なんも考えずに、ふふって笑いたい人は是非見て見てほしい。そして、シーズン5以降を早く配信してくれよ!って一緒に叫んでほしい。(そう、4ではいしんとまってるのです。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?