見出し画像

【モニター募集】自分の魅力を知って、魅力開花させたい「女性」限定!!

どうも、こんにちわわ!
今日も東京はお天気が良くて、日向ぼっこ日和ですね♡

さてさて、いきなりですが、
魅力タイプ診断無料モニターを募集します!!
自分の魅力タイプが何かわからない!!という方、
ちょっと診断してみませんか?

こんなことを書いているわたしも
自分の魅力がまっっったくわからなかった一人です。
だけど、自分の魅力を知って、自分らしく生きていきたい!
そう思ったからこそ、魅力覚醒講座の門を叩きました。

魅力タイプ診断というのは、
ドバイ在住の女性起業家であり大人気作家でもある
小田桐あさぎさんが作り出したオリジナルの診断。
自分の唯一無二の魅力を知って、開花させるというプログラムなんですが、
講座生たちのビフォーアフターがすごい!!
自分の唯一無二の魅力に気づき、そこにフォーカスするようになると、
人はここまで変化するのかというのを目の当たりにしています。

わたしはそこで魅力タイプ診断を学んだのですが、
これがね、自分の魅力や他者との違いを知るのに超有効!で、
めちゃくちゃ面白いツールなんです♡
これがわかってるのとわかっていないのでは
人生がガラッと変わるよなと感じています。

わたしも的確な診断ができるようになりたいので、
試しに診断させてもらえる方を募集しまっっっす!!!

診断方法:公式LINE(@178lpdikを検索)からメッセージをください♡
所要時間:5分程度
費用:無料
募集人数:30人(お知り合いの方にも声をかけていただけると嬉しいです♡)
募集期間:2023年1月17日まで
モニターさんにお願い:診断後に感想を聞かせてもらえると嬉しいです♡

「わたしやるよー!」という素敵すぎる方は
公式LINE(@178lpdikを検索)、
TwitterもしくはInstagramのDMにご連絡くださいませ!

今日も素敵な一日を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?