見出し画像

私の巻き肩と反り腰を治してくれた人

こんにちは。

今日は私が体のメンテナンスでお世話になっている松田さんを
ご紹介させていただきます。

私は松田さんのまっすぐな生き方が大好きです。

松田さんの優しいお人柄に触れさせていただき、
いつも安心感をいただいています。

私のどんな小さな質問にも丁寧に真摯に答えてくれる松田さん。

引きこもりの娘も松田さんには安心して心を開いています。

本当にお優しい方です。


もちろん治療家さんとしても、とってもすごいんです。

私はこの10年ほど週一、二回の整体やマッサージを
欠かせなかったのですが、松田さんにお世話になって3ヶ月足らずで
それらへ通わなくても済むようになっていました。

驚くことに、気付けば私の巻き肩と反り腰も無くなっていましたし、
坐骨神経痛も長年の胃の不調も手放せていました。

娘は一回の背術で視力が0.5上がり、
長時間ゲームでの首こりも今はほとんど感じなくなっています。

いつもありがとうございます。

今、私は新しい人生を歩み出そうとしている大変化の時で、
体にも無理をさせがち。
松田さんの背術にお世話になりながら、
この大激変の時を乗り越えていけたらと思います。

松田さん、これからもよろしくお願いします。