見出し画像

ゆりてぃんさん、七夕瞑想会に参加しました

こんにちは。昨日は七夕でしたね。
神戸からアクセスバーズの熱いエネルギーを感じて、私もバーズを受けたくなり昨日は急遽バーズセッションをAちゃんにお願いしました。ちょうど前日にボディプロセスを受講していたAちゃん。私は昨日ボディプロセスを初めて受けましたがボディの即効性もすごいですね。セッション中から足や腕が軽々と上がるようになってびっくりしました。体の軽さを久しぶりに感じられて嬉しかった。Aちゃん、いつも素敵なバーズセッションをありがとう。


夜には、ゆりてぃんさんの七夕瞑想会に参加しました。
ゆりてぃんさんはパワフルで本当に素敵な方。しかもお話上手なので、お話を聴いているだけで目の前にその情景がどんどん浮かび、ゆりてぃんさんの世界に一気に惹き込まれていきます。

そして願いを叶えるための方法も丁寧に教えていただきました。しかし、このお話の大事なポイントに差し掛かる直前、私はズームから突然落ちてしまったんです。wi-fiの安定した場所に居たはずなのに・・・不思議。
再びズームへ入らせてもらい「大事な話だから、フレイヤちゃんのためにもう一度話すね」とゆりてぃんさんが言ってくれて、私のために願望実現について説明をしてくれました。

願いを叶えるには「まずは自分をとことん癒すこと。自分の見たくない部分も直視すること。自分を大好きになってあげること」と、ご自身の経験を交えながら分かりやすく話してくれたゆりてぃんさん。
これは今の自分に本当に必要な事です。ズームから急に落ちたのも意識をしっかり私に持たせるためだったんでしょうね。この教え、しっかりと身につけます。

その後、ハイヤーセルフとつながっての誘導瞑想に入りました。
ゆりてぃんさんのお声に全てを委ねた私は直ぐに安心感に包まれました。程なくして全身がふわりと温かくなって心地良さを存分に味わいました(一日経った今でも瞑想中に感じた感覚を直ぐ思い出せるくらいです)

この瞑想の時に私が投げかけた願いは、ゆりてぃんさんが視てくれたビジョンとピタリと重なったことにも驚いてしまいました。おかげで「これは叶うんだ!」と自分でしっかり確信を持てました。

昨日は大切な学びと深い安らぎの時間をたくさん過ごせて幸せでした。しっかりと願い事もできてとても嬉しい七夕となりました。ゆりてぃんさん、素敵な瞑想会をありがとうございました。次回も楽しみにしています。

神社参拝のリトリートも開かれているゆりてぃんさん。
私の同姓同名の鳥居がある京都伏見稲荷へもいつか連れて行ってくださいね。

今日も読んでくれありがとう。