見出し画像

もうすぐ満月

こんにちは。

昨日の雀色時、また一つ忘れられない美しい空に出会えました。

勢いある雲と仄見えるお月さまの調和があまりにも美しくて
心が震えました。


いつも空は私の心を癒してくれるし、
まるでアートに触れているようにも心を楽しませてくれる。

空は無限のアーティスト。


広い青い空に浮かぶ雄大な雲を見るたびに
私はミケランジェロの『天地創造』を思い出す。

あたり一面を茜色に染めてしまう力強い夕陽も
私には忘れられない空。

今日のしとしと雨も透明の世界にすっぽりと
包まれているみたいでうきうき。
傘にパラパラと落ちる雨音もリズミカルで面白い。



明日はどんな自然の世界に出会えるかな。

毎日嬉しい。
毎日楽しい。


皆さまも今日も健やかな一日をお過ごしくださいね。

今回も読んでいただきありがとうございます。