見出し画像

数年ぶりのビューラーで まつ毛が綺麗に上がった日

こんにちは。

ここ数年、ビューラーを使ってもまつ毛が
上手く上がらなくなっていた私。

幾つかのビューラーを試しても私のまつ毛は動くことなく、
最近はビューラーをほとんど使わなくなっていました。

でも先週、メイクをしたときにビューラーがふと目について、
何となくビューラーを使ってみたら、まつ毛が上に上がったんです。

自分のまつ毛が、まだまだビューラーで上がることがわかり、
とっても嬉しかったです。

まつ毛が上向きだと顔の印象も一気に明るくなれ、
気持ちもそれだけで晴れやかになれますね。

私はまつ毛が長くしっかりあるタイプ。
昔通った教習所の教官に「つけまつ毛なんて付けて」と言われ、
その日の教習所の試験に落ちて機嫌がものすごく悪かった私は
「つけまつ毛じゃないです!自分のまつ毛です!!!!!」
と勢い良く言い返したこともありました(笑)


もうすぐ春。
春色の新しいのマスカラを探してみようかな。

私は今日もメイクでうきうき気分を味わいたいと思います。


みなさまも楽しい一日をお過ごしくださいね。


今回も読んでいただきありがとうございます。