見出し画像

サービスエリアでの嬉しい出会い

こんにちは。

今日も引き続き先日の旅行でのご報告をさせてください。

今回の旅行でも嬉しい出会いがたくさんありました。

特に印象的だった嬉しい出会いは、高速道路のサービスエリアで
トイレを寄らせてもらった時にありました。


折紙で作られた可愛いお飾りがいたるところに飾られたトイレに出会え、
幼稚園のような楽しい雰囲気に とても嬉しい気持ちを味わえました。

ふんわりと とても良い香りのするトイレもありました。
自然な香りに心も癒されました。


そして、トイレをお掃除されている方も皆さん、素敵な方ばかりでした。

トイレの掲示板パネルを一生懸命磨いていた方。
磨かれたパネルはピカピカで見ているだけで気持ちよかったです。

職人さんのように集中してお掃除に励まれていた方。
背中がかっこよかったです。

笑顔のとても素敵な方。
こちらまで心にお花を頂いたような気持ちになれました。


毎日一生懸命お掃除していただきありがとうございます。
皆さんのお掃除のおかげで綺麗にトイレを使えて有難く思います。
トイレの雰囲気作りも工夫され、本当に頭が下がる思いです。

今回、サービスエリアで素敵なトイレに出会えたおかげで、
次回の旅行での楽しみが増えました。


「嬉しい出会い」は心の喜びを倍増してくれますね。


私は今日も嬉しい気持ちをたくさん感じたいと思います。


皆さまも今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。
今回も読んでいただきありがとうございます。