見出し画像

アロマを使ったお掃除で気分すっきり

こんにちは。
昨晩届いたメールと今朝掛かってきた電話に
モヤモヤが止まらなくなっていた私。
少し経っても気分が晴れません。
「そうだ、床を拭こう!!」と思い立ちました。

ユーカリのエッセンシャルオイルを垂らした水で雑巾を搾り、
ゲーム中の娘も呼んで、二人で床拭きを始めました。
娘は「ひさが痛い〜」、「壁にお尻をぶつけたぁ」と、
大騒ぎしながらも頑張ってくれました。
最後に雨続きで汚れていた玄関を拭いておしまいです。
娘がお手伝いしてくれたので、あっという間に終わりました。


綺麗になったフローリングは見ているだけで気持ち良いですよね。
家中の空気もスッキリし、私の気分もさっぱりできました。

今は大好きなお香を焚いてリラックスしています。
お掃除後のお香は最高ですね。

今日も嬉しい私です。