引っ越しが益々楽しみになってきています。

こんにちは。

先日の弁護士さんとの面談で、
引っ越しすることが決まった我が家。

少し前の自分では娘と二人で家を出ることは、
清水の舞台から飛び降りるような
ものすごい覚悟のいる遠く重い話に感じていました。

私がシングルマザーの道を潔く選べる日がくるなんて・・・。
一年前では全く信じられない自分がいます。

でも、今の自分は新しい世界に飛び込むことが
楽しみでしかありません。
引っ越しにわくわくしています。


私のわくわくが伝わったのか、
慎重派の娘も「引っ越し、楽しみになってきた」と
言っています。

娘とネットで物件を探したり、
新しい家電を見てみたりすることは
本当に楽しいです。

準備はこれからが本番ですが、
新しい冒険の旅を娘と二人で楽しんでいきます。