見出し画像

皆さまの記事が読めることが嬉しいです。毎日楽しいnote時間をありがとうございます。

こんにちは。

先週からnoteをお休みしていましたが、
その間も毎日皆さまの記事を読ませていただき
私は楽しい時間を送っておりました。

自分の書く時間を全く気にしなくて済むと、
皆さまの記事をゆっくりと楽しめて
とても充実した時間を過ごせ、
いつも以上に心にたくさんの栄養をいただきました。
皆さま、素敵な記事を本当にありがとうございます。


自分がnoteを離れてみて、気付いたことが他にもありました。

やっぱり私はパタパタとキーボードを打っている
時間が大好きだったいうこと。
私は自分の中に浮かんできたものを言葉で表現することが
とっても好きだったようです。

noteを書かないでいると「あれ?何か忘れている気がする・・・」と、
毎日、自分の中に違和感を感じ続けていました。
歯磨きしないと気分が悪い時のような感じですね。

noteをお休みしたおかげで、文章時間が自分にとって
とても大切なものだと改めて知れて本当に良かったです。
この感覚を一生忘れずに大切にしてあげたいと思います。


と言うわけで、今日からまた気分新たにこちらで文章を
綴っていきたいと考えています。
皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。


私は今日も自分の好きをたくさん感じて、
楽しい一日を過ごしていきたいと思います。


皆さまも今日も素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

今回も読んでいただき本当にありがとうございます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと