見出し画像

娘からのありがたい言葉

こんにちは。
体が少しずつ元気になってきました。
いろいろなことが重なって、体と心がかなり疲れていたようです。
完全に回復するまで、無理せずに過ごしていきます。


昨晩、「お母さん、ストレスがすごいんじゃない。
ストレス発散した方が良いよ」と娘が言葉をかけてくれました。
毎日一番近くて私を見ていてくれる娘からのアドバイス、
本当にありがたいです。

自分らしい幸せな姿を娘に見せられるよう、
毎日を大切に生きていきたいと改めて思いました。

空を見上げることを忘れずに、リラックスして
日々を軽やかに過ごしていきたいです。


では今日もこの辺で。

今日も読んでいただきありがとうございます。