見出し画像

私たちの意識の中には宇宙がある。

立て続けに感じた不快感と苛立ち。
 
 
何かなと思って探ってみたら

己のパワーを信じていないこと
己を無下にしていること

「私には力がありません。」
そんな意識を感じたときすごく腹が立った。
 
 
きっと魂の怒りなんだろうね。
 
力(パワー)がないなんて
真実じゃないからなんだろうね。
 
 
 

「親に迷惑かけないように」
「心配かけないように」
「大学まで行かせてもらったのに
   好きなことさせてもらうのに頭下げた」
「○○するのに親に許可をもらう」

一見、良かれと思われるような
ごくごく当たり前に思われる気持ち。
 
 
 

「私にはセンスがないから」
「私は話すの下手だから」
「私は〇〇できないから」
 
これも、当たり前に思ってしまう気持ち。
私だってそんな風にしか思えないときがあった。
 
だけど今回は、
自分のことを謙遜することがとてつもなく
ウザくて気持ち悪いと思ってしまった。
 
ここ半年くらいの感じたことを振り返ってみると、
自分を過小評価するのも過大評価するのも
どっちも気持ち悪いんだなと思った。
 
それだけ「ど真ん中」を体感したからなのかなぁ。
 

 

最近ね
新しくオラクルカードを買ったんだけど
そこに書いてあったこと。
 
(今日の夢のメッセージをリーディングしてた😃)

あなたの意識の中には宇宙があり、そこは未開の地です。

  
 
 
 
師匠にも同じようなメッセージを
3ヶ月ほど前にもらっていた。

 
 
 
 
そしてさっきね、
たまたま見てたAZさんのライブ配信。

後半しか聞いてないんだけど、
「世界が変わるまで自分を信じてやり続ける」
「世界が変わった時が私の成功かなぁ」
って言ってたことがすごい刺さったの。

私が世界を変えられると思っていること。
それほどまでに己のパワー(影響力)を放つことが
できると信じていること。


まさにこの意識が、
「自分の意識の中に宇宙がある」てことやん!!!
って繋がった。笑
 
 

今の私へのメッセージは、

答えを外側に探したり、
正解がもう既にあるという意識でいた
今までの生き方は捨てて、
新しい世界へ。
 
自分の内側に全て答えがあること。
無限と湧き出てくること。
 
それを信じて。
「今までの私」に引っ張られないで。

 
ってことやな〜って、
散りばめられたサインが繋がった今日でした。わら
 

 

昨日寝る前にね、
少し調べ物、リサーチをしてたの。
 
そしたら急にぶわぁあって背中やお腹あたりに
蕁麻疹が出ちゃって。
 
「調べなくていいってこと?」
「疲れてるのに眠らず調べるなってこと?」
ってふんわりしながら寝た。 
 
これもやっぱ、
「外側に答えを探すな」ってことやったんやね😂
 
 

今、地球上での行動や在り方、
 
どういったのが外側を見てて、
どういったのが自分を信じてることで、
 
みたいなのが具体的に繋がりつつある。
 

 
 
 
どなたかわからないけど
わかりやすく沢山サインをくれて
ありがとう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?