見出し画像

サインも私が出している。

○○さんと会うと蕁麻疹が出る。
職場で働いてると蕁麻疹が出る。
肌荒れが酷くなった。
またアレルギーが出た。

昔から肌は弱かったけど、この半年くらい特にひどい。
愚直に不調として出てしまう🤦‍♀️
 
そのサインを受け取るたびに、
「なんのサインなんだろう」って答えを探す。
 
で、自分でカードを引いたりすると
定まらないカード結果でまた迷子になる。

「もうわからん!!!」

スッキリしないから
さらに嫌な気分になる。

で、「結局私がどうしたいかよな」に戻る。
 
そしたら
「○○することが嫌だよな」とか
「マスクすることが不快に感じてるよな」とか
現実的に具体的に答えが見えてる。

いつもそう。
今回もそうだった。
またやってしまった🤦‍♀️
 


私が抜け落ちていた意識が
何回も同じループにはまったことでわかったよ。

サインも私が出しとるんじゃ!!!

蕁麻疹やアレルギー、肌荒れ、
全部私が出してる。

上の人がとか、ハイヤーセルフがとか、
「別の誰か」って感覚になってる。

違う違う。
私だよ!私!!!

だから、サインの意味も
自分でわかるんだよ。

なに よそ様に聞いてんの。
なに外ばっか探してんの。
自分の中にあるんだよ。

誰かが言ってくれた言葉も私が出現させている。
誰かから得た知識も私が教えてくれている。
無意識に出た不調も私が出している。

私が理解できないわけが無い。
私が特定できないわけが無い。

いつも解決の道をみつけるのは私だよ。
 
 
 
 

そこを忘れるな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?