見出し画像

【創作漫画】他人の性癖を笑うなin異世界(第1話)

人間の女性と恋したい獣人ベイリーと、動物にしか興味がないサイコパス風味の偽聖女イリヤのラブコメディ(になる予定)です。結局、タイトル決まらないまま勢いではじめてしまった……。趣味が合いそうでしたらどうぞ! 


本編

次回へ続きます!

モアレが出るんでトーンなし版にしたんですけど、ちょこちょこ残ってますね。そしてお話、ほとんどなんもはじまってない笑 楽しい性癖のキャラがたくさん出てくるので、長い目で見てやってください。

ではでは、次回更新は6月9日(金)の予定です~。


次回予告

第2話『ばれてきた女』

第二話




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?