見出し画像

2021年 お付き合いいただき ありがとう🙏ございます😊💕

『大阪 針中野 直観的ヒーリング Freude Infinity∞ 戸田好子』をあらため 『大阪 針中野 動物の翻訳者&直観的カウンセリング Freude Infinity∞ 戸田好子』です

お蔭さまで12月29日に生誕51年を迎えました

いや〜 昨年末辺りから 家探しに動き始め 7月19日4軒目の不動産屋さんとのご縁で 針中野に新築戸建を夫が購入してくれて わたしの「大っきいお家に住みたい‼️」を叶えてくれました

思えば 夫と出会う前は わたしにとってマイナス(不幸)の現実創造がうまくてドン底でした

2016年8月30日にシータヒーリングⓇインストラクターの前山珠窯さんこと たまちゃんにウェディングドレス2着とカラードレス1着をいただいたことが切掛で 女性性の解放が起こり 3ヶ月少し経ったところで夫と出逢い あれよあれよと翌2017年8月27日に入籍 今に至ります(端折り過ぎ)

それでも数年は わたしにとってマイナス(不幸)の現実創造がちょこちょこ起こりつつ 徐々にわたしにとってプラス(幸福)の現実創造が上手くなってきました

今年2021年はバッサリ身辺を美しくする年だったようで 引越し後に新しいご縁がつながっていった素晴らしい年でした

心境の変化を考えると
二元性が可也キツイほうで 〜やないと 普通〜ちゃうのだったのが わたしは〜やけど あなたはーなんや 『みんな違っててみんないい』よりになってきています

あと 罪悪感がまったくなくなったこと
実母 光枝さんと考え方が 真逆だったので 光枝さんからすると わたしはおかしい娘で 光枝さんの常識に縛られた 共依存母娘で 共依存から抜けようとした時 「わたしは母親が嫌い」と氣づきました

そこにめちゃくちゃ罪悪感があったのが パッカ〜ンと外れて 実母が嫌いでええやん
‼️となったのが今年でした
(わたしの常識なので 他人さまがどういう風に思われても関係ありません)

罪悪感って重い波動なので それで自分を纏うんですから 重くなっちゃいますよね

極めつけ 夫の誕生日12月11日にお祝いせず 自分を優先する罪悪感のなさ この日に奥山のぶさんのセッションを受けて のぶさんに氣づかせてもらったのが わたしの『引き寄せの強さ』

それが今まで 自分にとってマイナス(不幸)に引き寄せていたのが 今年の転機で『自分にとってプラス(幸福)に引き寄せできるようになった』のを氣づかせてもらったことです

現実創造 自分の人生は自分で創る
軽いエネルギーを纏えば 自分にとって不幸なドラマを創ることはないんです

夫も自分にとって幸福の現実創造がうまくなったので 夫婦で最強やんと思っています

来年は『会えば癒されてHappyになる』セッションを提供していきますよ
セッションを受けていただかなくても 会えばそういう存在になります
(〜なりますようにでは 現実創造できないので 断言して宣言した方が現実創造できますからね
👍)

2021年 わたしに関わってくださったみなさま お世話になり ありがとう🙏ございます😊💕
2022年も よろしくお願いいたします
🤲
読んでくださったみなさま よいお年をお迎えくださいませ
🙏

〜こちらからCM〜
屋号は Freude Infinity∞(フロイデ インフィニティ∞ (歓喜 永遠))です

Freude Infinity∞ LINE イベントのお知らせ ブログの更新 などなど


Freude Infinity∞ YouTube 来年はいろいろと配信していきます


Freude Infinity∞ Facebook イベントのお知らせ ブログの更新などなど


Freude Infinity∞ Instagram イベントのお知らせ


Freude Infinity∞ メール 動物の翻訳や直観的カウンセリングのお問合せにご利用ください


そしてこちらのnote

登録してくださるとよろこびます❣️
よろしくお願いいたします
🤲

最後までお付き合いいただき ありがとう🙏ございます😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?