見出し画像

たかく みきこちゃんの星読みセッション

大阪 長居 直観的ヒーリング Freude Infinity∞ 戸田好子です

先日 たかく みきこちゃんから ヘリオセントリック占星術をつかった 星読みセッションをうけた

20代半ばのころ わたしが小学生のころから 関西ローカルの番組に出演しているSさんという関西では有名な占術家の方に鑑定してもらった

その時「29歳で結婚しなければ 一生結婚できませんよ」
そのときはドキドキもので 30歳になったとき終わった…と思っていた

今となっては大爆笑
46歳で結婚しましたけど何か

通常わたしたちに馴染みのあるのは ジオセントリック占星術
雑誌の占いだったり 朝の情報番組の「今日の星占い」のこと

わたしジオセントリック占星術には違和感しかなくて みきこちゃんのヘリオセントリック占星術を使った 星読みセッションは頷くことばかり

すると 「ジオセントリック占星術でしっくりくるのは自分を生きているからよ」と言われ 「おぉ〜 自分を生きているのね〜」と嬉しくなった

ジオセントリックとヘリオセントリックどう違うの
ジオセントリックは『地球』を中心に惑星の配置から占う
ヘリオセントリックは『太陽』を中心に惑星の配列から占う

そうか わたしは地球を中心だと違和感があるんや 矢張り わたしは宇宙人やと自覚させられたセッション

みきこちゃんの星読みセッション楽しいのでオススメ
みきこちゃんの『遊ぶように世界を楽しみ自分を拡げるミキティのブログ』はこちらから

最後までお付き合いいただき ありがとう🙏ございます😊💕
Love∞♡

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?